お客様は神様です、断言。

赤心の歌(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】今日はお休み。特に何の予定もなし。部屋の掃除と、毛糸もの洗い、プランターの手入れと昼寝を。夜になってから、Eやむと精米をしに行きました。
桜が咲きました。お仕事帰り、カーステにつないだiphoneの音楽箱からシャッフルして流れたきたのが「ジョリー」。青空の桜並木、春の風、異様な多幸感です。多幸感の理由は、お客サマにご指名でもらった美味しいフルーツロールだけ。。。ではないはず。休み明けのお仕事はとっても面倒くさいけれど、フルーツロールを思い出してがんばろう。
ヒナッペがプチ一人旅から帰りました。あとは来週まで宿題漬けの日々、確定。
Eやむは数年ぶりにギターの弦を張替え中。先週末は、タナカ社長がたくさんごちそうしてくれたらしい。Tシャツもいただいてきました。(今日、私、着ました。)

今日の晩ご飯:いのしし汁・サツマイモレモン煮・牛とまいたけのソテー・カツオのたたき梅マヨ和え