楽あれば苦あり?かもしれないけど

ゴースト・ドッグ [DVD]優等生気質の姐御肌。。。何とかしてくれ〜。キレるな、凹むな。仕事の不満を皆が言う。私に言う。私も待遇には不安在り。それを上役に言うのは、何故かいつも私。いつから中間管理職に?しかも、なんちゃって中間管理職だよ??きーぷくーる。フォレスト洋風釣瓶師匠も、カッコ悪くてカッコ良かった。サムライサムライ。何事も葉隠葉隠。斬る。(ここで大根を切る効果音。)大江戸捜査網だな。もう、くノ一のコスプレでもしようかな。
Eやむは、人生初の整体と鍼!あとタナカ社長の御イスの写真を撮ってきてくれた!Tシャツ、ありがと、社長!

今日の晩ご飯:☆カレイ・シジミ汁・ローストポークイカの刺身・ほうれん草のピーナツ和え・卵かけご飯・ホタルイカの漬け・手羽元と大根の煮物など支離滅裂に冷蔵庫の中のおかずを総ざらえ!