2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

ここのところ、何でしなければならないこととかしたいことができないのか、よく分かっていなかったのだけれど、それは今月の前半は病院にて仮住まいしていたわけで、中盤後半はお仕事の方面で忙しくしていたわけで、そんなにダメな私ではなかったのねと、そ…

いろいろあるけど楽しいことがほとんど

週末は思いのほかにおヒマなお仕事でした。お仕事でHPをあまり使わないと、おウチでの撃沈率も当然下がります。今宵はこの地に無事帰還してまいりました。 金曜は着付け教室。先生曰く「まだ外は歩けないけど、着崩れて脱げました〜〜〜ってことにはならな…

くさかんむりにみぎ

ミカリンはすっかり元気になりました。保育園でも楽しく過ごしているようです。やっぱりこうでなくっちゃ! 反面、私はやらなければならなかったこと(例えば、次回の着付け教室までの宿題やお休みの間にたまった仕事など。)に追われています。なのに、睡魔…

いろいろありまして

大型連休スタートの先月29日、ミカリンが発熱。翌30日にはリンパが腫れて、この日と5月2日と、連休の狭間は病院をハシゴ。3日になり症状さらに悪化、川崎病の疑い濃厚、市内の病院に緊急入院。ぐったりしたミカリンを抱いて、ERさながらの救急外来…