2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピカリア

停滞。空気が、思考が、動作全般が。もうこうなりゃ熱帯の人である。 朝地獄。ラヂヲの声に健やかな胸を〜である。昨日今日と連続遅刻。起きたのは6時28分。パジャマを脱ぎ捨て、軽くジョグ。ラジカセ担いでDJ気分。 月夜。夜空がやけに白っぽい。ブル…

プチプチ夏休み

今日はお休み。午前中にあれやこれやの用事を済ませて。膀胱炎もあとは抗生物質を飲み切るだけ。2週間は水分補給にいそしむこと。 お昼は、味の方はそれほどでもないけれど繁盛しているセルフうどん店へ。安く上げる。その後、久しぶりに砂丘や海岸をドライ…

連休さーん

あわてないあわてない、一休み一休み。おめでたいハッピーピープルの集う連休、43歳のパート従業員は一休さん顔負けの平常心で頑張りました。ここぞとばかりのホリデイ・フェイスに、座禅仕込みのクールなスマイルでOMOTENASHI。とんちトークで滞りなく。…

らいむ日記

肩透かし台風が去っての連休入り。ここのところ家でもなんだかんだ気を揉むことがあり。夏休み前で学校行事やPTA行事が立て続けにあり。案外、疲れている自分だったり。 2、3日前からちょっと気になってはいたんだけど、BOKO炎の兆しあり。やたらと…

いるかはどんぶらこ

長らくお休みしてしまいました。顔の本の方は時折アップしておりましたが。。。その間、43歳の誕生日を迎え、肉を焼いたり、回る寿司を食べたり。参観日があり、仕事先でまたまたテレビの取材があり。PTAの会で挨拶をしてみたり、アサイチ廃品回収をこ…