2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虫ビープ

123456789・・・12345678・・・123456789・・・123456・・・ビビビビビビビビビと鳴くコオロギは激しく変拍子。ウチの中に潜んでいるのか、けたたましいことこの上なし。秋である。 連休も終わり、ほっと一息。今度の週末は…

かなり秋

ブログをはじめて有余年。物理的にパソコンから遠い場合をのぞいて、割合まめに書いてきましたが、今月は何たる様。。。すっかり机上のパソコンはヒナッペの私物と化しています。ミカリンとともに撃沈する毎日。イベント続きでしたし。。。それもこれも寄る…

ざざざっと

8月末に帰省した高松で楽しかったこと。皆に会えたことはイの一番なので、それ以外で。 食べる〜念願かなって、実家の目の前のお好み焼き屋さんへ行き「おまかせ」を食べたこと。「3徳」へ連れて行ってもらったこと。どちらも庶民的感覚でおいしく楽しかっ…

元気です(鼻声です)

かーきーたーいーこーとーがーいっぱーーーーーいあーるーけーどー、きょーのーところはーーーーー 生きている証のみ。 お仕事先のブログも成り行きで書く破目になり、そちらはただいま更新してまいりました。 自分のは明日書きます。なぜなら、明日は早起き…