2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦で夜なべ

今さらの年賀状作りです。プリンターの調子が悪いので(今さら!)えぐやむに手伝ってもらって、いまだ作業中。午前2時。 昨夜は忘年会。帰宅は午前1時。 うぬうぬうぬ。。。プリンターがグズっております。。。今日の晩ご飯:アジの開き・ブロッコリと牛…

か〜いかいかい

毎日、自堕落に過ごしております。昨日は職場の忘年会。程良く切り上げて参りました。 今日は恒例の女子会無双。買い物にゲーム、晩ご飯にはとんこつラーメンを食べ、珈琲店で一服。それから、スーパー銭湯にて総仕上げを。 嗚呼、極楽極楽。一日の中に「快…

食って寝て遊ぶ動物です

[DVD]" title="ボルベール [DVD]" class="asin">先週の木曜日から連休中。休みになったら、あれもしようこれもしようと思ってはいましたが。ニンゲン、いざ『休んでよし』となると、見事にな〜んにもしないものです。(私だけか?)命短し。もう恋はしないで…

寂莫

ストーブリーグのはじまり。 また始まったかと気の重い春。消費税8%。悪天の大型連休と盆ウィーク。週末の度、雨が降る。土日も休みなく働いた秋の繁忙期。雪で臨時休業になった最終日。いらっしゃいませいらっしゃいませと言い続けた8ヶ月間。終わってみ…

しわすだぉ!しわすだってばよ!

お昼から急に寒くなってまいりました。天気予報では雪だとか。。。(現時点では雨。)タイヤを履き替えていないので、Nちゃんのパパ(=クルマ屋さん。)に電話したり。誰もいない仕事場で、すっかり枯れ野になった庭を見ながら、やたらとストーブに薪をく…