たくし君

少しお仕事が忙しくもありますが、ご機嫌に飛ばしております。この秋2度目の運動会も、無事終了。程良く見せ場を作れたかも私。。。よくがんばりました。Eやむは昨年同様、にわか焼き鳥屋。よく働き、よく呑みました。ヒナッペもミカリンもよく楽しみました。お疲れ様でした。
クルマがとても良い子で私はうれしいです。今まで乗ったクルマに「愛車」という思いはみじんもありませんでした。全く発想できなかった。お道具でした。なのに、純正レースカバーを付けたままの『タクシー』に、私はすでに。。。かわいい犬コロに抱くような感情を。。。これからもよろしくね、『タクシー』!
秋だから、ご本も読んだりしています。明日は美容院。
秋のイベント続々消化中。Eやむはひと月でマイナス3キロを目標に減量中。目標達成の暁には、お約束の海鮮丼をからめてのアレを。

今日の晩ご飯:親子丼・ニラの味噌汁・キュウリとみょうがの即席漬け・〆サバ・ゴーヤ揚げ