二人ともがコショー頼み

昨日はEやむとドライブ。少し肌寒いのでラーメンでも食べに行こうかと、流れ流れて行きついた果ては津山。私にとっては近くて遠い町。一度も歩いてみたことがありません。全く土地勘のない私たちは、とりあえず目に付いたデパートへ向かって。ヒナッペとミカリンのTシャツを買ったり、パンを買ったり、おまんじゅうを買ったり。空腹に負けて、適当に入ったラーメン店はまあまあでした。先週に引き続き、味気ないラーメンを食べてしまった私でした。今度はもう少し下調べをして、ゆっくりぶらつきたいと思います。
でも、Eやむとは何をしても楽しいな。それにしても、楽しいな。

今日の晩ご飯:ニラもやし焼きそば・玄米チャーハン・新玉の味噌汁・カツオのたたきのせサラダ・ごぼうと赤ハタの煮物