ゆるさが半端ない

おだやかな一日。今日はひとりで店番のおバイトです。だ〜れも来ないので、ゆ〜るり〜とお弁当を食べて、ゆるり〜と過ごしました。それでも午後からはぽつりんぽつりんと常連のお客様がみえ、ゆるりんゆるりんとお互いに(多分。)心地良く、お客様にも(きっと!)お店番にもまったく理想的なひとときでした。
夕方、Eやむとヒナッペからお腹空いたコール。バターロールにいろいろ挟んでおやつにしました。そんなわけで晩ご飯は軽めです。
お風呂前に、母と電話。1640円の珍道中話に笑いました。倉敷、久しく行っていません。

今日の晩ご飯:青梗菜とハマグリとベーコンの牛乳スープ・トルティーヤ・さつまいもゆず甘煮・昨日の残りおかず