ミソセブン

本日、三十路学園7年目に入りました。青春の苦い失敗も、もはや甘酸っぱい思い出となりました。まず拒否して自分の輪郭を際立たせたあの頃より、とりあえず受容するようになってきました。感覚も肌もみずみずしさを失いつつあります。日々の見聞で雑学的知識が蓄積され、経験から得た自信と都合のよい諦めをもとに、体良く自分満喫中。これまでも来たけれど、これからも我が路を行こうと思う今日の日です。愛と美味しいものに万歳。

今日の晩ご飯:白いかの刺身・きゅうりとゲソの酢の物・鶏のソテーねぎソースかけ・昨日のスープのゼリー寄せ・ひよこ豆のカレースープ

じいじがイカを買ってきてくれたから、誕生日らしくないけどイカでイーカということで。