フカフ化

土曜日、ご近所のコインランドリーにて敷毛布を洗濯。フカフカ~!
日曜日、ヒナッペ・ミカリンとご近所にてお昼ごはん外食。その後、図書館へ。ミカリンも貸出カードを作ってもらって、晴れて図書館仲間に。お散歩のついでに図書館にぷらり寄って行くのが習慣になれば。。。私も2冊借りました。競馬中継を見ていて、ビックリした午後でした。(Eやむも絡めて買っていたお馬が!カラ馬ながら上手に走って、ゴール板は一着で通過していました。おかしくもあわれなり。)
月曜日、今日は雨。この頃、ミカリンは寝つきが良くなりつつあり、夜中に何度も起きるなんてことがなくなってきました。寒いから、あったか寝床が気持ち良いのかもしれません。ミカリンが寝付いたあと、Eやむのベッドサイドにマンガがたまってきたので片付けを少しばかり。

今日の晩ご飯:ノドグロ煮付け・湯豆腐・コールスロー・えのきや野菜の味噌汁・かぼちゃとあずきの煮物