少しだけ、春

ミカリンの耳ダレもほぼおさまって、一時の機嫌の悪さはなくなってきました。少しだけニコニコするようになりました。(普段はニコニコニコニコニコニコなので。。。まだまだ本調子ではありませんが。)
ヒナッペは明日から春休み。ヒナッペを学校に送り出すために、普段はこれでも早起きをしている私。なので、明日からは思いっきり朝寝坊できま〜す。

引きこもり気味の最近のお楽しみは。。。3時のおやつに「たべるきなこ」をいただくこと。生協で取り扱いがあると欠かさず買っています。子供の頃、アフターわらび餅に、その残ったきな粉を指を舐め舐め食べていた私です。(粉パルメザンもそうやって食べていましたが。)そういうヒトなら好きなおやつだと思います。我が家では私以外、食べないけれど!

今日の晩ご飯:ハヤシライス・わけぎとワカメと干しえびのぬた・ほうれん草のごま和え・かぼちゃと押し大豆の煮物・大根葉と大根とじゃこのけんちん煮・ばあばのお土産の鶏イロイロ