オィ〜ッス!

今日は耳鼻科デー。ミカリンの中耳炎治療に乗じて、私も鼻炎を診てもらいました。十何年ぶりかのネブライザー!長らくセルフケアで済ませていたので、ホントに久しぶり過ぎて、妙にうれしかったりして。。。耳鼻科行脚はまだまだ続きそうですが、行く度にクッピーラムネをもらえる(まだ食べられないミカリンに。そして付いてきてくれるヒナッペの分も。)のがステキなんです。ガンバロー!
ミカリンがとりあえずのところご機嫌麗しく、いつもどおりによく食べよく眠りよく笑うようになり、ホッとしております。そうなると気が緩むのか疲れが出ます、Eやむと私。ガンバロー!
昨日今日のミカリン、オィ〜ッス!と片手を(左右はランダム。)高々挙げてご挨拶してくれるのがカワイイです。あとハイタッチも満面の笑みで。赤ちゃんせんべいとか歯がためを「おまえもやれよ!」とニッコリ手渡してくれるのも幸せ。アリガトー!
そうそう今日のお昼は道の駅のレストランで食べました。退屈気味のヒナッペも楽しんでくれたようで何より。思いのほかミカリンがおりこうにしていたから、今度はお惣菜バイキングもしてみたいですね。エイエイオー!

今日の晩ご飯:鶏手羽とゴボウの煮物・水菜とじゃこのおひたし・サツマイモ甘煮・のり豆酢漬け・鶏ときゅうりのゴママヨ和え・豚とレタスの汁