クラッシュする私とその一日

今日は朝からお出かけするつもりではあったのです。灯油はないし、お茶は切れたし、気分転換に買い出しに行きたかったし。。。ミカリンが早く起きて、そのせいにはできないけれど、ともかく二度寝。何もできないまま昼をとうに過ぎており。。。
パソコンが昨日からクラッシュ寸前で、ニッチモサッチモいかない状況。しかたなくヒナッペの遊び用おさがりパソコンをひっぱりだして使ってみることに。そんな作業において、あれこれ探すモノが見つからなかったり、いらないモノがうんとあったり、テンションが下がり下がります私。クラッシュ前夜のパソコンからは恐ろしい警告文が発せられていて、ファンヒーターからは灯油切れブザーが鳴って、ブルーブルーです私。
何にもできないまま夕方になり、Eやむは寝るということになり、クラッシュした私。言い掛かりをつけられて、とうとうEやむは半ギレで灯油を買いに行きました。わけのわからない妻を持つ夫の不幸!ケンカにならないのが余計に質が悪いかも。(Eやむが人格者ゆえ。)もう少しまともに生きます。スミマセン。

今日の晩ご飯:鶏の南蛮漬け・野菜と玄米フレークのサラダ・たまねぎとベーコンスープ・きのこオムレツ・ポテトスコーン