ファンブル

昨日はスーパーボウルだったからか、お風呂でミカリンファンブルしてしまいました!ツルリンと手からすり抜けて、タイルの床へゴロリンと。。。ギャーとミカリン、ギャーと私。手足のどこかダラリ〜ンとなってないか、アタマからタラリ〜ンと血が出てないか、ホントに心配しました。床に転がったミカリンの背中が何度もフラッシュバック。かわいそうなことをしました。
私はしばらく立ち直れそうにありませんが(ちょっとだけ。)、ミカリンは全然大丈夫だったみたいで良かった!!良かった、太っていて!良かった、肉の鎧だね!

今日の晩ご飯:塩サバ焼き・チンゲンサイの粒マスタード和え・豆腐とワカメの味噌汁・せんじゃがピーマンマッシュルーム炒め・スモークサーモン押し寿司・仙台麸と白菜煮の卵とじ・金時豆