良かったところと悪かったところ

お四国詣でから、ただいま戻りました。土曜の昼「マコトうどん」でお昼、日曜の昼「うどんボウ」でお昼、今日のお昼「アサヒノ」でお昼、それから「ミナミコーヒー」でお茶もしたりして、喰いに悔いなし。。。
髪を少し切りました。10数年のお付き合いだった髪切り先生が東京に転勤なされたので、今回から新たに先生2号にお世話になることに。くるくるパーマを少し短くして、脱力パーマ(先生2号曰く、YOU女史のニュアンスで短いバージョン。私はちょっと「どろろ」っぽいと思います。)にしてきました。次回はオドレイ風にさらに短くするというところまで決定。いろいろと心配だったけれど、これからは先生2号と共に、また私の髪七変化を楽しめそうです。
明日から仕事がイヤーーー。体重が増えたのも(案の定、あるいは覚悟の上。)イヤーーー。

今日の晩ご飯:駅弁