オーダー入ります

昨日は授業参観。ヒナッペはあいかわらず天然優等生でした。授業をニコニコ楽しんでいるし、すごくリラックスして発表しているし、先生へのレスポンスも早いし、私のコドモ時代とは随分違っています。いつもながら感心感心。
そんなわけで、晩ご飯のミニラーメンを大盛りおかわりするのを許しました。

今日の晩ご飯:キャベツニンジンタマネギしめじヤングコーンうずら豆苗きぬさや豚バライカエビベビーホタテの中華丼・モヤシワカメメンマのミニラーメン・細切り大根とクラゲの中華風酢の物・昨日の残りおかず

昨日「ガッテン」を観ていて、丼話になり。私は揚げ物系丼より親子丼や牛丼が好きで、ばあばも親子丼派で、そしてじいじは中華丼派だと言うから、今日作ってみました。Eやむは何丼派?