我ら葛根党

連休は四国にて。フリマに行ったり、うどんを食べたり、家族総出(欠員2名。)でランチしたり。それから主目的のモッズ詣でに行き、ヒナッペは髪を伸ばすべく整え、私はくるくるパーマを再び。次回から、私のヘアスタイルは若き店長の腕に委ねることになりました。どうぞよろしく。(来年はセシルカットにトライしたいと思います。無理難題。)おいしくてつよくなる帰省の旅でした。
そして。。。疲れと冷え込みのためか、Eやむも私も葛根党員に。ヒナッペも準・党員です。嗚呼、なかよしは風邪もまたなかよし。バカにつける薬なし。皆々様もこの季節、風邪には十分お気を付け下さいませ。


今日の晩ご飯:牛筋とこんにゃくの味噌煮・牡蠣と青梗菜と野菜の牛乳煮・キャベツとメカブの甘酢・ブロッコリ黒ごま和え・納豆・ばあば作お好み焼き・ジャガバタ