ハンチングにまつわる思い出

大学生の頃、なぜか巷でハンチングが流行していたように思い、少なくとも私の中ではとても流行していたということで。いくつか持っていました。お気に入りはピンチェックのハンチング。例の、川に流れたヤツです。(Eやむに買ってもらって、うれしくて早速被っていたら、風に吹き飛ばされて川に落ちました。そしてEやむが近所の釣具屋まで走って、アミを買ってきて、すくってくれました。いわゆる一つのロマンスです。)
久しぶりに被っています。大川慶次郎みたいです。
明日バイトが終わってから、四国アイランドにちょっくら出かけてきます!

昨日の晩ご飯:里芋とこんにゃくと干ししいたけとニンジンと豚の煮物・ブラウンえのきのバター醤油焼き・ミニ塩サバの天ぷら・ちくわ磯辺揚げ・ほうれん草の黒ゴマ和え・水菜と豆腐の汁・納豆
今日の晩ご飯:鶏とマイタケの炊き込みご飯・イワシのつみれ汁・ほうれん草のゴマ和え・里芋のミソ煮っ転がし・ホッケの干物