時に大衆化してみる

昨日は「都会のアリス」を観て。大体、Eやむはヴェンダースが好きで、そしてそこに登場する美しく影のある謎的女性が好きなのだと思います。面白かったです。良い映画です。音楽がCANというのが懐かしい感じ。
今日はウッテカワッテ。トイザ○スでDSの小道具を買ったり、ゲームをしたり。その後、バイキングに行き、野蛮に食べる食べる食べる。。。焼肉に寿司にケーキに、ヒナッペ曰く「天国って思うヒトもいるだろうね。」メタボリアンが多かったように思ったのは気のせいかしら。ヒナッペは綿菓子を3回おかわりしていました。何はともあれ楽しかったですね。
胃がはち切れんばかりに食べたので、1時間半の長風呂に浸かりました。そして、もうお腹が空きました。恐るべし、胃下垂

昨日の晩ご飯:豆乳鍋・ブロッコリとしらすの台湾風炒め・子大豆モヤシとワカメの中華風甘酢・塩サバ焼き・納豆
今日の晩ご飯:寿司・焼肉・ケーキ・うどん・各種デザート