やたらと健康

maico202006-06-25

昨日は某通販の「青汁」デビューしてみました。某通販の化粧品を使い始めて、早1年。それまでの基礎化粧品では冬場の乾燥がどうにも収まらなくなったこと、田舎からはるばる買いに行くのは面倒なこと、お値段が高いこと、そんなこんなであらゆる通販モノを試してみてココに落ち着きました。今ではサプリもココで買っています。そんな中で前々から気になっていた「青汁」、貯まっていたポイントで買ってみました。そして飲んでみました。美味しいか不味いかで言えば、若干美味しい寄りではないでしょうか。今以上に健康になったら、どうしましょう。。。
今日は朝から地区のビーチバレー大会。もの凄い速さで負けました。
昼からはまたまたヒナッペのラブベリのため、トイザらスへ行き遊びました。1階のアイス屋がいきなり無くなっており、ビックリしました。あとは、誕生日プレゼントにヒナッペがマニキュアを買ってくれました。どれも楽しくて非現実な色ばかりです。ありがとう。
そう言えば今日の宝塚記念、当てました。Eやむが「まいやむも何か買う?」と言うので、「ディープ・バルク・リンカーン3連単とディープとナリタセンチュリー馬連。」と何の根拠もなく。「まいやむ、渋い。ナリタセンチュリーは気になる。」とE。「そう、京都は得意だからね。」と私。やるな、田島。。。やるな、私。。。


昨日の晩ご飯:レタスの焼肉あんかけ・山かけマグロ・ウリとカニかまの甘酢・大豆と塩昆布と大根おろしの和え物(母に教わった、ケンタロウか誰かのレシピ。)・新じゃがの煮っ転がし・春雨とシイタケの汁
今日の晩ご飯:春巻・パストラミビーフのサラダ・青梗菜のオイスターマヨ・ゴーヤチャンプル・チーズ・サラミ・パン・ワイン・種なしぶどう

パストラミはヒナッペが試食して気に入ったので買いました。種なしぶどう、ヒナッペの好物です。今日も一房ペロリです。