ともだちのともだちはみなともだちだった!

今月はなんだかんだと学校の行事で忙しくなりそう。。。「なりそう」のところで、もはやお腹いっぱい胸いっぱい(byたかじん)です。
今日はヒナッペの担任の先生がウチにみえましたのですが、Eやむが応対いたしましたところ、先生の方から「お父さん、大阪や東京でライブされてませんでしたか?」とお尋ねがございまして、Eやむは「イヤサイキンハシテマセンデスケドモ???」ハテ。オチといたしましては、トリレーベル有志の集いのお仲間だということが判明。鳥取の人口100人説再び。今後ともどうぞよろしく。


昨日の晩ご飯:焼き鮭・新タマネギやキャベツなどの味噌汁・もずく酢・がんもとニラの卵とじ・ほうれん草とじゃこのおひたし・焼き揚げ・とうふちくわ・鶏レバーとコンニャクのピリ辛
今日の晩ご飯:カレイの煮付け・ぶっかけそうめん・青梗菜とベーコンのオイスターソース炒め・キュウリとコンニャクのゴマ味噌甘酢和え・ナスと野菜いろいろの味噌汁