ちょっとした里帰り

maico202006-03-22

ヒナッペの休校日を利用して、プチ里帰りしてきました。そして、親子共々同じようなオカッパ的アタマになってまいりました。私はクスダエリコっぽい感じになったと思います。(そう言うと、ヘアスタイリスト先生には「アレとは違う。アレはここのラインが全然違う。」と訂正されましたが。。。)とにかくサッパリとしました。
四国・高松では、近いのになぜか行くことのなかった上原製麺所でかけうどんとコロッケ(コレ、美味いです。)を。それから今日は美味しいラーメンをいただいてきました。ごちそうさま。ちょっぴり素人風なお店の雰囲気が心地よく、笑顔の素敵な店主ご夫妻に私はさらに心地よく。また行きたいお店です。
あいにくの雨でお散歩もできませんでしたが、次回里帰りの際は、妊婦時代の癒しの空間でもあった美味しいケーキ屋さんに行きたいです。


今日の晩ご飯:駅弁「お遍路さん弁当」