花に嵐の例えもあるさ長靴だけが人生さ

Lustようやっと溶けてきた雪。明日は脱・長靴宣言。(智頭でヒール高ブーツを履いているのは私だけだと、Eやむにからかわれます。ビューティー・クライマックスだと。)
借り物のCD。私はこのヒトのことも良く知らないけれど、「Red Curb」もワリと好きでした。5曲目の「owari no kisetsu」が私には効きました。このアルバムも「Red Curb」もほとんど変わりはありません。透明なカラダの原生動物、ただ生きるための器官しか持たない彼らのように、どこかしら不器用とも見て取れるその潔さ。浸透圧0で耳から脳へ届く、それが単純に気持ちがイイです。
ヒナッペの親友がおたふく(ソース)かぜに。ヒナッペもおたふく化するのかしら。。。


今日の晩ご飯:謎のマカロニグラタン・ミートソーススパ・ブロッコリやトマトやパプリカのカリカリベーコンサラダ・えのきとベーコンのスープ

マカロニサラダを師の助言によりグラタンに変えてみました。なせばなる〜。