おおサムゼリゼ

寒いです。雪ばかりです。今日、ヒナッペはばあばとトイザらスデイトへ。楽しみにしていたクリスマスプレゼントを買ってもらって、美味しいお昼ご飯を食べてくる予定だったのですが。。。おもちゃは無事手に入れたものの、わんさかな人出とものすごい悪路(大雪のため。)であえなく予定変更、お昼はウチに買って帰ることに。ところが帰路にて、ヒナッペがなんとリバース。ばあばカーはなんとも大変なことになってしまったのでした。
一方、ウチでEやむと私はBSで「無法松の一生」なんか観ながら、ぬくぬくと、そしてアツアツと過ごしておりましたら、ヒナッペのエラく早いご帰還でビックリ。その顔色の悪さで、大体コトの次第が推し量られ、とにかくお気の毒様な気分になりました。でもでも、念願のおもちゃと好きなお寿司ですぐに復活したヒナッペ、その後はご機嫌で、さらに明日を控えてテンションは上がる一方なのでした。

今日の晩ご飯:山菜スパゲティ・豚バラとレタスのスープ・ブロッコリとトマトとハムのオーロラソースサラダ・ニンジン葉のゴマ和え