欲望のままに

ヒナッペの希望に添うべく、id:tetsu23さんもお出かけになられていた某トイザらスへ。。。鳥取では珍しく、車も人も渦巻いていました。トイザらスは実家の方にあるのですが、ヒナッペは例の折り込みチラシに洗脳されて、とても行きたがっていましたので。そして、たくさんのおもちゃたちに幻惑されておりました。ご所望の粘土を買って大喜びです。
ジャパンカップを見てからのお出かけになったため、お腹がペコペコだった私。夕方なのに、思いっきりたこ焼きを食べました。晩ご飯に鍋の準備をして出かけてきたけれど、この際構うものかと食べ切りました。とどめにカフェラテも飲み、腹一杯の状態でウチに戻ることに。。。
1匹98円の(夕方のためスーパー半額セール。)親ガニ4杯を鍋に入れて。お腹に余裕のないはずなのに、思わず食べ始め。食べ始めたが最後、鍋も適当な量を食べ切りました。あな、おそろしや。ワインもうまくて、パンも食べました。いと、おそろしや。夜更かししてピカデリー梅田も見ました。おそろしや、おそろしや。
おもちゃ・たこ焼き・カニ・ワイン・パン!

今日の晩ごはん:カニをはじめとした水炊き・パン・ワイン