ふてくされちゃん

今日はヒナッペがスイミングでやっぱりボビングをさせられていたので、ものすごくふてくされました。速攻、「辞めさせます!」と言いに行こうかと思ったくらいでした。(極めて沸点の低い私です。)
あと、土曜日にEやむが出勤することになったことを聞き、ものすごくふてくされました。アタシのバラ色の週末を返して!!
なんて、ふてくされていたのですが、スイミングの件はヒナッペとぼやき合って、Eやむ出勤の件はEやむになだめられて、ワインを飲んだら直りました。

今日の晩ご飯:ラムとキノコのソテー・アサリとトマトのソテー・じゃがいものヨーグルト入り味噌スープ・プチトマトとインゲンとパプリカと蒸し茄子と玄米のバルサミコサラダ・明太子スパ

今日はスイミングで遅くなり、ソテーbyソテー。Eやむがお休みの日はゴージャスディナー。ワイン付き。(コンチャ・イ・トロの安サンライズ。ヤス・ク・テ・ウマイ。)