ブック

ブックと言えば、私の場合i-bookのことではなく「競馬ブック」のことです。それはさておき、Eやむは非常に穏やかな人柄で、私に「アホ!」なんて言ったことはもちろん一度もありません。それが今日は、某ジョッキーの駄・騎乗っぷりに「アホ!」を連発していました。無性に面白かったです。競馬的にもいよいよ秋が始まりました。
欲しい洋服と言えば、私の場合、古着のことです。古着屋さんと各方面の知り合い、それからオークションが入手先です。昨日もグッとくる古着を見つけました。欲しいCDも5枚、10枚、いえもっとあります。こういう時はどうしたら良いのでしょうか。日記の初めに戻ってみたら。。。競馬!

今日の晩ご飯:串カツ・小エビのポテサラ・モロヘイヤのゴマ和え・小エビの出汁入り野菜のお味噌汁