ニチニチヨウビ

サンバ’68今日は夏休み最後の日曜日。なので敢えてフツーに過ごしました。買い物に出かけて、でも外食もせずに帰ってきました。なぜなら、晩ご飯を作ってからお出かけしまして。。。純・買い物。
晩ご飯の片付け中、ヒナッペが「今日クルマで聴いたCD、前から好き。」と。「アレはジョアン・ドナートっていうヒトのだよ。マルコス・ヴァーリが手伝って作ってたヤツ。」と私が答えますと、「あぁぁぁ、なるほど!マルコス・ヴァーリっぽいよね。」ヒナッペと音楽の趣味が合って、母はホントに嬉しいです。Eやむとよりは絶対合うと思ってましたよ。「サンバ'68」はヒナッペのベスト盤ですからね。

今日の晩ご飯:カレイとゴボウの煮付け・キャベツとちくわの甘酢・しじみの味噌汁・せんじゃがピーマン炒め・サツマイモの甘煮・ゴマ豆腐・納豆