夫婦別寝室

朝晩、めっきり涼しくなってまいりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
Eやむと私は期間限定〈夏期)で、睡眠するための寝床は別々にしています。暑がりのEやむと暑くながりの私が同じベッドで寝るのは難しく、そのため私はベッドに、Eやむはタタミに直に(タタミ健康法、あるいはタタミベッドの始まり。)寝ることが多いのです。昨夜もそれ式で寝ていたのですが、今朝になり気温がグッと下がり、寒くなってEやむが私の寝床にベッドイン。秋、ラヴ・アンド・ピース。
そう言えば、ついこの間‘エロ夫婦’というワードでココにたどりついておられる方が。。。確かに以前‘エロ夫婦風情’と書いた記憶が。まんざら間違ってはおりませんが、ご期待には応えられません。秘密主義者なんです。
話変わりまして、ツバメオフィスの巣立ち〜Ⅱ〜も、なんとか夏の終わりに間に合った恰好です。この度の、子ツバメ隊は成長がとても早かったです。今日は10羽揃って辺りを乱舞。私、鳥小屋で働いています。

今日の晩ご飯:チンジャオロース・ナスの冷菜・かき玉スープ・サツマイモのゴマ油炒め・冷や奴