ア・ラ・ER。。。ER風に。。。

昨日今日と快調に働いております。(一昨日はダウナーの極みだったけど、治りました。)昨日はPTAのお仕事、そして今日は来るべきプール当番に備えて「心肺蘇生術講習会」に!みっちり3時間習ってまいりました。ホントに行って良かったです。誰か倒れていないかな。。。試してみたいな、生の人間で。。。
話変わりまして、掃除機ニューは良く働いてくれます。快適です。
昨日ショックだったことは、やはり橋本氏の死でした。橋本・蝶野・武藤、当時なぜかよく見てました。

今日の晩ご飯:マッシュルームと挽肉のトマトソースペンネ・トマトのバルサミコサラダ・キャベツとアンチョビの炒め物・鶏レバーのワイン煮