だんだんアナタは気が重くなる。。。。。

アレグリア・アレグリアPTAの仕事が多いので、気が重くなります。内容が把握できないので、余計に気が重くなります。実際やってみると、なんてことのない中身だったりするのですが、スケジュール帳が埋まっていく感じがなんともイヤなものです。
私は、歩いて5分の、昼は「いいとも」を見ながら弁当を食べるような、1人天国の、そんな素晴らしい職場環境で1日に6時間しか働きません。ほかの皆さんはもっと働いて、もっと忙しい毎日を送っているであろう上に、PTAの仕事までこなされるのですから、ホントに尊敬いたします。でも、皆さんは音楽を聴かなくても死なないと思いますが、私は音楽を聴かないと死にます。美味しいモノを作ったり食べたりしないと死にます。愛し愛されないと死にます。皆さんの生活に必要のないモノが私の生活には必要なので、そのための時間が必要なので、常にスケジュール帳は空白のままでありたいワケで。。。
ここまで書いて、このPTA仕事、夏までが山場だと言われていたのを思い出しました。そうか、それならがんばれるかも。。。がんばるためにも音楽と美味いモノとデイトが必要です。Eやむ、ナイトクルージングですよ!UP&DOWN UP&DOWN SLOW FASTですよ!
気怠い気分を、醸造するべくトロピカリアを聴いて。。。

今日の晩ご飯:豚のショウガ焼き梅ゴマ風味・モロヘイヤと松山揚げの味噌汁・黒豆豆腐の冷や奴・水菜のゴママヨサラダ・がんもと芋の煮物