親子ロッケ

選挙で町中が騒々しいです。。。たださえ小さな町なのに、‘おねがいします’の連呼がデュアルディレイ+パンして聞こえてくると、この町に議会は要らないから静寂を下さいと言いたくなります。あと3日。
今日は親子でコロッケを作った、いえ正確にはヒナッペ:パン粉担当になってくれました。フライやコロッケのお手伝いは何回かしてくれたと思うのですが、今日ヒナッペは「パン粉→卵→小麦粉の順番?」とおとぼけたことを言っていました。それ、逆フライです。

今日の晩ご飯:コロッケ・豆腐と揚げの味噌汁・即席キュウリのQちゃん漬けみょうが添え・山芋オクラぶっかけそば・もずく酢

じいじと私はQちゃんにハマって、1日にキュウリ(大)1本を食べています。昨日2本、今日2本、4本消費しました。