コンナユメヲミタ

今日はよく寝ました。あまり夢を覚えていない性質の私ですが、今日のようにいつもより余計に寝ると、割合夢を見ます。悲しい夢でした。起きた瞬間、涙で顔がぐしゃぐしゃ。。。にはなっていませんでしたが、珍しいこともあるモノです。
夕方からビデオ屋さんに行ったり、ナンタコスを食べたり、そんな感じで過ごしました。夜は少し飲みました。楽しい夜中です。
今日見た夢は、Eやむが半死になるという話で、これはこの前観た「トーク・トゥ・ハー」と「コールド・マウンテン」を思い切り真似た設定となっておりますが、ともかく現実のEやむは元気で私は幸せです。今日は「アモーレス・ペロス」を借りてきたのですが。。。

今日の晩ご飯:ナンタコスフルーツ