はたらくどようび

この時期、土曜日も臨時に働いております。土曜夜市です。割合、賑わってはいましたが、如何せん涼しいです。土曜夜市はもう少し暑い方が雰囲気出そうです。
終日、温かいコーヒーが美味しいです。美味しくて、そしてついつい飲み過ぎます。
昨夜はDVDを観ました。感動しました。なんだか泣けました。そして私も昼間っから飲んで歌って踊っていたい、そんな気分になりました。無性にピアノが弾きたい。。。無性に吹きモノがしたい(ほぼ吹けませんけど。)。。。なんだか私、熱いです!

今日の晩ご飯:ハタハタの南蛮漬け・小松菜の黒ゴマ和え・ふしめんの汁・ナスの塩もみ、大葉とカツオ和え・焼きとうもろこし

茨城の親類よりトウモロコシ。「甘えっ子」というこのモロコシ、ホントに甘かったです。ヒナッペ、1.5本食べました。