遅寝早起き早仕掛け

今日は日曜なのに7時に起きました。私にとっては、それは年に数回のコトと言っても過言ではありません。強制早起きの理由は「町内会対抗ビーチバレー大会」に出場するため。。。昨年はさすがにビーチバレーなんてやってられないと鬱モードに入りましたけど、今年はだいぶ洗脳されたのか何の疑問も感じず朝から元気ハツラツにスポーツいたしました。2セット先取され、あっさり初戦敗退。40分仕事でした。。。ヒナッペにはサーブが入ったので誉められました。弁当とお茶ももらいました。やりました。
そしてそのまま買い物と食事へ。一仕事・二仕事を終えて、家に帰ってゆったりと宝塚記念を観るなんてあり得ない早さ。。。
今とても眠たいです。

今日の晩ご飯:イカの漬け丼・かぼちゃやブラウンえのきなど野菜の味噌汁・ゴーヤーチャンプル・新じゃがとこんにゃくのおかか煮・塩サバ・ブロッコリのゴママヨ和え