ふぁてぃげ

今日は私なりに多忙でした。
まず朝はヒナッペの病院へ。咳止めをもらいました。少しばかりノドが赤いとか。気管支が弱いので、先手必勝で診てもらうようにしています。学校へ送り届けて、任務終了。
バイトで司法書士の方に指示を仰ぎ、書類作成。任務終了。
バイトで自転車にて町内を駆けめぐりました。任務終了。
お昼に唐揚げ弁当を食べました。(そのために午前中は奔走。。。)任務終了。
午後からは事務仕事に精を出し、段取りの段取りなど段取りを整えました。任務終了。
晩ご飯を急いで作り、早めに食べました。任務終了。
それから学校にて役員会。任務終了。

今日の晩ご飯:牛丼・きのこいろいろ味噌汁・もずくとキュウリとトマトの酢の物・アスパラ梅マヨ和え・タマゴ豆腐・昨日の残りおかず

牛丼ブームです。