むわ・おっし

インタープレイ+1最近は真面目に働いています。鼻がいまだにムズムズする以外は、すこぶる快調です。「はてな日記」もなんだかんだであとちょっとで365日書いたことになるみたいです。Eやむに「価値はないけど意味はある」と言われた日記ですけど、モチベーションが下がりまして。それでももはや習慣になっているので書いています。書きます。
最近はヒトに会わないワケじゃないのですが、ひとりでいるのが非常にここちよくて、孤を磨くというか個を磨くというか己を磨くというか、そういう作業を欲しています。
最近は私も人並みにローンの限度額がアップしました。バイトを続けているからだそうです。
最近は「インタープレイ」をもっぱら聴いています。聴く度に良くなります。
つまり沸々と私の心の中に湧いてくる願望は、スリムな鍵盤を買って、昼も夜も弾いていたいということみたいです。

今日の晩ご飯:明太子スパ・ミートソーススパ・水菜とスモークサーモンのサラダ・新じゃがミニの煮物バター醤油・ゴマ豆腐