ファミコンッペ

maico202005-05-30

私が言うのも何なんですが、ヒナッペはイラストテイストな絵が上手いと思います。上手いか下手かは置いといて、とにかく描くのが好きなので、それがすばらしいと思うのです。将来は「看護士で絵の先生」になるのが夢だそうです。二足の草鞋、履いとけ履いとけ、履けるだけ!
(Eやむ!ヒナッペの絵に色を付けました。ヒマでしょう?ヒマです。)
夕方のニュースで二子山親方が亡くなったと。。。若貴ブームに思いっきり乗っかって、相撲にハマった私ですが、現役時代の強さと人気〜若貴の「親」じゃなく「親方」となって〜若貴ブームのマスコミ過熱〜離婚〜とブームに翻弄されマスコミの犠牲になってしまったような。おいおい泣いていた断髪式の貴ノ浪が印象に残っています。貴ノ浪も一時期強かったなぁぁぁ。また相撲を真面目に見たいと思います。

今日の晩ご飯:参加賞のハタハタ干物(じいじゴルフコンペより。)・ポテサラ・ぶっかけそうめん・ピーマンとじゃこの炒め煮・エノキのホイル焼き