Eやむ、入会希望

今日もウチで養生。(ヒナッペは治りました!)せっかくの週末をプール掃除のせいで棒に振り、しかし私はブルーにはならないのです。なぜなら今日は素晴らしい走りを見たから。。。ディープインパクト!Eやむはディープを頭に、入着したすべての馬を流しており、馬券的にもトレビアンです。11Rの5番(=オートゼウス号)が人気になっていたのを見て大笑いしました。
晩ご飯の後「あるある」を見ていて、Eやむの肩こりタイプは‘腕からくるタイプ’ということで、3分体操したら、見事腕がくるりとひっくり返せるようになって!Eやむは「あるある会員」になるよ、と言っていました。それから「ガキ」のウ・ソンビンも見ました。

今日の晩ご飯:牡蠣フライ・イガイのすまし汁・水菜とトマトのゴママヨサラダ・たくあん古漬けの煮物・かぼちゃとソーセージとインゲンの煮物

牡蠣フライは季節はずれなのですけど、生協の冷凍広島牡蠣はとても大きくてとても美味いです。