両手両足いっぱいの

ヒトは1日に両手一杯分の野菜を摂ればイイと、どこかで聞いたことがあります。今日は晩ご飯に両手と両足分くらいの野菜あるいは山菜を食べたような気がします。(それは健康にイイと言うよりはむしろ単なる食べ過ぎかも。。。)
明日は釣りに行くかも行かないかも。ココロは行きたいです。(おにぎり用に炊飯器もセットはしましたが。)カラダがどうか。。。

今日の晩ご飯:タケノコ煮の天ぷら・残ったふきの煮物を松山揚げプラスしての味噌仕立てにしてのふきの煮物・黒皮かぼちゃの肉詰めしてオーブン焼き・新タマネギまるごとのスープ・アサリとブナピーとレタスの炒め物・タケノコの黒酢風味炒め煮・絹さやとプチトマトの黒ゴママヨドレ