フル稼働

私は恐らくウッ病気質だと思います。几帳面、責任感が強い、完璧主義者、ヒトに任せられない。。。悪い方向へ行くとまるでダメなのですが、今日のようにパーフェクトに働き切ると、結構な満足感が得られます。バイトも年度末でがんばりましたし、家に帰ってからも、掃除・洗濯・晩ご飯と明日の晩ご飯2品(明日は夕方ヒナッペの耳鼻科へ行くので。)の用意・風呂掃除にがんばりました。私、段取リスト。おやつにドーナツを食べたから、働きが良かったのかも。。。
今日は昨日借りたDVDを見て寝ます。

今日の晩ご飯:レンコンと挽肉のスープ煮胡椒たっぷり・ネギとイカのぬた・コーン汁豆苗入り・鶏レバーピリ辛煮・昨日の残りシシャモの南蛮漬け・昨日の残り牛ごぼう煮・昨日の残り小松菜と焼き揚げのシソドレ和え

レバーが美味しくてたくさん食べられました。レンコンはもっとたくさん食べました。岡山のレンコンは美味いです。