夜更かし、朝更かし

昨日の夜更かしが応えて、今日は朝寝更かし。。。昨日は爆笑しながら眠りにつきました。寝顔笑顔。さあ寝ようというときに、Eやむがカーディガンを羽織ってからベッドに入ったのが非常におもしろかったのです。Eやむは寝ている時に布団から飛び出すし、布団は無意識下の争奪戦により私が取ってしまうし、だから寝冷えないように一枚多く着ておくのです。いつもながらのことなんですけど、精も根も尽き果てていたので、一言「コレって外に出るより多く着てる。。。」にバカ受け。ホント、薄着のEやむも寝るときは妙に厚着だったのですね。。。
今日は鳥取に買い物に出かけて、「よってこや」でラーメンを食べて(ココはワリと空いているので好き。空いているのはイイことじゃないようですけど、捌きがイイ証拠だったりもすると思うのです。鳥取で混んでいる店=美味い店とは限りません。捌きが悪すぎて混んでいることが案外多いのです。)、DVDを借りて帰ってきました。明日の朝用にミスドも買いました。私はハニーオールドファッション好き。。。

今日の晩ご飯:ラーメンとギョーザ