さんすうセット

今日は土曜日、「自分様感謝デー」でひたすらぐうたらしました。昼まで寝る〜!Eやむがコーヒーをベッドまで持ってきてくれる〜!行儀悪くベッドでデニッシュパンをつまむ〜!やっと起きる〜!
その後は家事+お化粧をして、さんすうセットの名前書き(「書き」ではなく「スタンプ押し」ですが。)を7割方片づけました。いやはやお金を使った分(ネームスタンプ各サイズとネームシールを発注・購入済み)、手間はかかりませんですね。
夜はヒナッペとトランプをして。保育園で「トランプクラブ」に入っているのはヒナッぺとほかほかほかだとか。トランプのルールを説明してくれるのですが、「〜仮にコレがスペードの9だったとしてね〜」と「仮に」って!!昨日の卒園式も良かったですが、こんなところにヒナッペの成長ぶりを見いだします。
夜中はEやむとおとなのトランプをして。(意味不明。)

今日の晩ご飯:昔ながらの辛い塩鮭(商品名:生協)・ピエンロー・ほうれん草の黒酢ごま和え・押し大豆入り肉じゃが・煮豆