ミス・ファニー

ヒナッペの保育園では、四季折々・各種行事で子供たちのスナップ写真を撮ってくれます。今日は、そり遠足やクリスマス会の写真を持ち帰ってきたのですが。。。あぁぁぁぁ!その中の1枚、また今回も激しくマクベス化したのがありました。マクベス化とはマクベス佐藤(=佐藤正宏、ワハハ。)に激似して写っている場合を指します。ヒナッペは眉毛がおめでたく太く、その眉毛が露出、そしてほっこりとした笑みを浮かべた時に、かなりの確率でマクベス化します。トリレーベルでは「ヒナちゃんはビョークに似てる!」と言われますが、とにかくステキなフォトジェニックであることは間違いないと思います。

Eやむの「作りかけの城から」が更新されました。

今日の晩ご飯:キノコハンバーグ・サツマイモとリンゴのサラダ・ワカメスープ・ジャガイモとエビのトマト煮・キャベツとじゃこの炒め物