平穏かつ退屈な毎日

と言うわけで、またまた平穏かつ退屈な毎日が今しばらく続くであろうと思われ。その一日目として、みうらじゅんの「アイデン&ティティ」を読みました。まさしく青春でした。そして、ぼんやりと私もがんばろうと思いました。でも私はボブ・ディランの歌をあまりにも知らなさ過ぎて。。。
今日はまた保険レディにならないかと誘われました。いろいろな保険会社サマから何かとよく誘っていただきます。レディになるには「見た目と中身と両方が要る!」とご自身の自信もさることながら、お褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします。でも、仕事に関してはもうしばらく平穏かつ退屈で結構です。

今日の晩ご飯:肉団子とセロリのあんかけ・釜揚げうどん・ほうれん草のお浸し・しめ鯖のテッパイ風酢味噌和え・いもがらと揚げの煮物・キャベツとジャコの炒め物・冷凍のエビシューマイ

昨日、豆乳を買ったので、久々にソイラテばかり飲んでいます。