白銀は招くよ

ドサリ降りました。ボフボフ踏みしめて参りました。あぁぁ、ココは雪国。
そんな天候ですので、今日もまた読書の日となりました。今日のお題は、またまたEやむに借りた三島由紀夫の「作家論」。何がどうであれ、とにかく三島由紀夫です。ストーブにやかんをかけて、あたたかいお茶をすすりながら、本を読む。。。こんな極楽なバイトがあってイイのでしょうか、とやはり自問せざるを得ません。
今日はEやむの顔を見られなかったので、テンションが低い私でした。ヒナッペはまたも風邪気味です。そんなで、静かな夜です。

今日の晩ご飯:ほっけの干物・鮭の粕汁・青梗菜の炒め物・めかぶときゅうりの酢の物・サツマイモのユズジャム煮・納豆チャーハン・牛筋とコンニャクのピリ辛