私のラッシュ

今日バイトから帰ったら、Eやむに買った安い赤ワイン3本が届いていました。チリのとシチリアのを飲みました。安くても美味しい、否、美味しいのに安い。。。
今日バイトから帰ったら、私に買ったCDが1枚届いていました。マルセロ・デードイス=MARCERO D2。。。「D2」と書いて「デードイス」と読むところから異文化交流の楽しさです。私がネットラジオで聴いて『コレ!』と思った1曲目がやはりよろしくて。。。サンプリングしてるのがルイス・ボンファなんて素晴らし過ぎです。ユルかっこいいラップなので、元気出ます。

今日の晩ご飯:Eやむが買って失敗した安い酸化ワインで作った牛とゴボウ煮・ピエンロー・豆もやしの黒酢和え・納豆キムチ

酸化したワインでもそれなりには使えました。と言うか、酸化してたワインを使うのはどうかとも思ったのですけど、意外に美味しかったのです。