ヒナッペのプロフィール公開!

朝ご飯、私たちはたいてい軽くパンとヨーグルトとスープなんかで済まします。ヒナッペの食いが良くないときは、目玉焼きとかオムレツを作ります。今日もオムレツプレーンを作ったのですが、オムレツを出すと何よりもまずオムレツを食べるヒナッペです。(オムレツはタマゴ2個で。)「今日のはどうですか?」と聞くと、「(私の作る)料理で一番好きなんよ〜!一番おいしい!」「アラマ恐縮です。」と感謝を述べたモノの。。。あの、私これでも結構凝った料理もするんですけどね?コレ、オムレツが一等。。。でも、私も母のオムレツプレーンは大好きでしたから。
夜、ものすごく長風呂派のヒナッペです。待つ身は長しなので、いろいろ聞いてみましたら。。。
ヒナッペの好きな人=Sくん
ヒナッペの好きなタイプ=マツケン
ヒナッペの好きなタレント=タモさん
ヒナッペの好きなキャラクター=タンジェントくん
ヒナッペの好きなテレビ=黒バラとビフォーアフタートリビア
ヒナッペの好きな色=紫とピンクの混ざった色
すごいお馬鹿な6歳まるだしです。ぞぉぉぉぉ〜!
ココにさりげなく書いておきます、「おいしい話」にノル方向に持っていきますでしょうと言うことを。いざ鎌倉。

今日の晩ご飯:トリムネスティック状フライ・湯豆腐ネギしいたけ入り・カツオのたたき梅マヨ和え・エンダイブのゴマツナ和え・ほうれん草とソーセージのイージーキッシュ