おいしいへるしいむしのいいはなし

洗脳された私たちは、今日ミスドに行きました。ヒナッペもすっかり良くなって、ドライブがてら久方ぶりのJスコへ行ったわけです。それから100円ショップへ行き、Eやむは100円のカセットテープ(宅録用)と100円のヘッドフォン(宅録用)を買いました。日本一いえ世界一リーズナブルなミュージシャンと言えましょう。さらに、Eやむの精神的ガソリンであるところの赤ワインを買うのに、何百円という安さのモノをチョイスしたらば、思い切り不味く。。。あまりにも可哀想なので、ネットで安くて美味いであろうワインを買ってあげましたよ、お楽しみにね。
私はと言えば、2月に予定されているヒナッペのスキー(正確にはソリ。)遠足に同伴すべく、スノボ靴を買いました。ヤフオクで500円で買いました。私には全くキョーミのないジャンルなので、よく分かりませんが、立派なモノが届きました。カワイイです。1回履いてまた売りましょう。
そんなわけで、今日は買い物悲喜こもごも。そう言えば、今日もまたJスコのデジピアノ売り場で弾いてしまいました、♪とれとれぴちぴちかにりょうり〜♪。浪速のモーツァルトの名曲です。今年こそデジピアノが欲しい、今年こそ買うと心に誓いながらおどけて弾いていた私でした。そして欲しいCDがあれとこれとあれとこれと。。。いつからこんなに音楽フリークになったのかしら。。。

今日の晩ご飯:昼が遅かったので、ミスドで軽く